


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

きゃきゃきゃキャンプ♪ 2日目

テント@山の中で目覚める朝は気持ち良い~☆
あたち、お借りした2人用テントの中にクレートごと入れてもらって3人で寝たの♪いつもと違う場所で寝るのが初めてだったのから、KenもMayuも相当心配していたみたいだけど、2人の心配をよそにグッスリなあたち。旅は意外も疲れるものなのね~。

起きてすぐにKen、Mayuと3人で朝のお散歩♪朝の冷たい新鮮な空気って気持ち良い~!目にするもの、においを嗅ぐもの全てが新鮮でもっともっとにおいを嗅いでい~たぃって気分だったなぁ。お散歩中に小川を渡ってる野生の鹿さんファミリーにも会えたんだよ♪

朝食を食べて、のんびりしてるところで、なぜかY子ちゃんとMayuの“フラダンスショー”の始まり始まり!?フラダンスを始めてまだ3ヶ月の初心者だけど、再来週にShowで踊ることになったんだって!曲に合わせてチャラララン~♪って2人が踊ってると、近くでキャンプをしていた人たちも興味身心で見てる見てる!(笑)思わず笑顔で手を振り返しちゃう踊り子たちなのでした。(笑)

フラダンスショー?も終わり、みんなでテントのお片づけ。せっかく建てたテントを一日で閉まってしまうのはなんだか少しもったいない感じ。この時もあたちは木のふもとでみんなの仕事振りを監督。(笑)

せっかくなのでのんびり帰りましょう~♪っていうことで、帰り道には“Sonoma Town”によってプチ観光することに☆K夫婦が紹介してくれた、ARTISAN BAKERS(www.artisanbakers.com)では、素朴な味がくせになる“Ginger Bread”がオススメ~☆
そして、Sonoma Cheese factory(www.sonomacheese.com)では、“Gourmet Spreadable Cheese”がかなり美味☆あたちもおやつにこのチーズを塗ってもらって食べてるよっ♪(贅沢病・・・?)

帰り道も渋滞もなく、楽しく安全に家路へ~☆
一泊二日のキャンプだったけど、あたちには見るもの全てが新鮮ですごく贅沢な体験ができたょ。キャンプ癖になっちゃいそう~!みんなぁ―懲りずにまた連れて行ってくれるとあたちは最高に嬉しいです~!ありがとう☆☆☆

◆お礼◆
今回“きゃきゃきゃキャンプ”を企画&運営してくれたK夫婦へ
本当に楽しい企画をありがとぉ!あたちの為に犬がOKなワイナリーやキャンプ場を探してくれた上に、ステキな“しおり”まで作成してくれて、感謝です☆きゃきゃきゃキャンプ最高!!!
来年もまたぜひ連れていって~♪

愉快なY夫婦へ
たくさんのエンターテイメントをありがとぉ!笑いすぎて数日あごが痛かったとKenとMayuが言っていたよ♪またみんなで集まってワイワイしましょ~ぉ☆

20051023102205.jpg



イベント | コメント(0)2005/10/09(日)23:00

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


