


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Parkのハシゴ!?

今週末はLabor Day(勤労の日)で3連休~☆
っということで、ご機嫌なKenとMayuが張り切って、Golden Gate Parkへ連れて行ってくれたよ。
San Francisco市内にあるGolden Gate Parkは南北800m、東西5kmに及ぶ世界最大規模の人工公園。もともとは砂漠のような砂地だったところ、1887年にSan Francisco市が購入して、公園の管理人が5000種類を超える植物を移植して、今のような広大な公園になったとのこと。このGolden Gate Parkの中には『Japanese Tea Garden(日本庭園)』や科学博物館などもあって、見ごたえたっぷりのスポット☆

さてさて、そんな中に『Fenced dog training area』という場所があって、そこでリード無しで遊べるというのです~♪行ってみると、そこは本当にフェンスに囲まれただけの場所。それでもParkで遊んでいる犬たちはとても楽しそうな表情!!それもそのはず。San Francisco市内は、アパートメントばかりでFoster Cityのようなお手軽なお散歩コースはなかなかないから、犬さんたちもストレス溜まらないかなぁと少し心配していたの。
でもGolden Gate ParkやこうしたParkに連れて来てもらえる犬は本当にラッキーだ~!あたちも大興奮で勢い良くParkに飛び込む~♪新しい場所は少し緊張するけどParkってやっぱり楽しい~ぃ♪

しばらく遊んだ後、なんと帰りに近所のDog Parkにも寄ることに!『Parkのはしご』なんて、初めて☆☆☆

今日はめいっぱい遊んで、ぐったりだ~ぁ。
9.3.jpg



ドッグパーク | コメント(0) | トラックバック(0)2005/09/03(土)23:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


