fc2ブログ

泣きべそ。

夕方いつものDog Parkで遊んでいると、Kenが『大型犬のほうに連れて行ってみよう!』っと提案!
しばらく躊躇した結果、物は試しだ!っと行ってみることに!
同じDog Parkの中なのに、大型犬サイドだと景色も違って見える~!ドキドキ。
まずは皆さんにご挨拶。大きな黒ラブやオーストラリアン・シープドッグが近づいてきて囲まれた!
ドキドキ。体もちょっとだけ武者震い。(笑)

しばらく平和に遊んで、匂いをかいで楽しんでいたんだけど、急に3対ココのレスリング状態に!!
『キャー』と逃げ惑うあたちと追いかける大型犬。そして、オーナーさんの怒鳴り声!
一時は『ドラえもん』でのび太くんがジャイアンにいじめられて、砂ぼこりが立って何も見えなくなる状態(分かるカナ?)になって、何が起こってるか分からなくなったもん。(笑)

すぐにあたちは別のオーナーさんに抱きかかえられて、めでたく救出。
大好きなレスリングも体の大きさが違う犬同士だと、エキサイトした時に少し危ないのね。。。(反省)
8.27.jpg

帰りはもうヘロヘロ状態だったので、Kenにおんぶしてもらったよ♪ちょっとラッキー♪

スポンサーサイト




ドッグパーク | コメント(0) | トラックバック(0)2005/08/27(土)23:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん