


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

シャンプー。。。

先週キャンプへ行ったし、体もホコリっぽくなってきたから『シャンプー』しに行くことに。実はあたちシャンプーがとっても苦手。(涙)

最近はお家ではやらずに、流し台を貸してくれる場所まで行ってるんだよ。San Mateo 23th streetにある『Scrab a Pup』では$15で流し台とシャンプー、ドライヤーを貸してくれる♪しかも何時間でも使っていて良いんだって。(その前に犬がふやけちゃうだろうけど・・・汗)
10.15.jpg

Mayuは学校でグルーミングを勉強したことがあるらしいけど、あたちはいつも不満。。しかもKenとMayuの2人掛かりで抑えられると余計にあたちも興奮!!いつも大パニックになる。。。

そこで今日はKenがゴシゴシ×2当番。Mayuはあたちのご機嫌取り当番にしてみた。シャワーから飛び出す水が怖くて、思わずキュンキュン。(涙)ごましおアザラシのゴマちゃんみたい!って2人は笑うんだけどね。。

シャンプーが終わった頃にはみんなグッタリ。。そのまますぐにお家に戻ってお昼寝しちゃうんだよね~。(笑)

シャンプーはいやだけど、洗ってもらった後って良い香りがして気持ち良いかも~♪

10.15-2.jpg



できごと | コメント(0) | トラックバック(0)2005/10/15(土)23:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


