


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Sapinちゃんとアジ錬♪

今日はお友達のSapinちゃんのお家でアジの練習をすることに~♪到着すると早速Sapinちゃんがお出迎え♪いつ会っても優雅なSapin先輩、今日もステキでし☆
20051115234826.jpg

◆『あ、先輩。今日もよろしくでし。』

途中からお友達のSちゃんも合流してワイワイ賑やか☆Sちゃんはこれからワンちゃんを飼いたいのだそう。ワン事情も結構詳しくて、すでに名前の候補も!Sちゃんのワンコと一緒に遊べる日も近い?!

そんなこんなで、人間はおしゃべりに花が咲く~。あたち達はおやつに夢中~。お外でお散歩してから、Mayu達は外のテラスで手作りパンを頂きながらセレブな?ランチ~♪Sapinちゃんのお家ってお外にテラスもあって、とってもステキなんだよ!テラスには野生のリスも遊びに来たりして、その度に本能が目覚めて興奮しちゃうんだけどね。むふふ。

午後は気合を入れて『シュート』(柔トンネル)の練習。(しかもお家の中で。ここのお家はとっても広い!)あたちはこれが苦手なのよね。だってトンネルと違って、先がビニール袋みたいになっていて、その中をくぐり抜けるんだもん。怖いよー。何度かSapinちゃんにお手本を見せてもらって、その後でなんと先輩自ら先導!!おかげで、あたちもシュートがこわくなくなって急に出来るようになったんだよ!
先輩、感謝でし☆
20051116000206.jpg

◆これがシュートの入り口部分。この中をくぐるのだ~。

その後、続けて『weave』の練習。6つのポールをジズザグにすり抜けるのでし。これはハンドラーの小ワザが必要なんだって。Mayuが先導すると出来ないんだけど、SapinママとSちゃんが先導してくれたら出来た!!Mayuさん、頼みますよ~(汗)
20051116000455.jpg 20051116000426.jpg

◆weaveの前でSapin先輩とのツーショット。
ちょっと甘えて寄りかかってみる。コテっ。 S:『お、重い・・・』

先週末行われた『Fun Match』にSapin先輩は参加したんだって♪その時のビデオも見せてもらって大満足な一日☆で、気がついたら8時間くらい居座ってたあたち達・・・。(汗)楽しすぎたんだも~ん。
先輩、懲りずにまた遊んでもらえたら嬉しいでし♪♪



できごと | コメント(0) | トラックバック(0)2005/11/15(火)23:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


