


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

従姉妹~?!

Mayuが学校から大慌てで帰ってきた!っと思ったら、まだお散歩の時間でもないのにあたちを抱き上げて、外へ連れ出し、車に乗せた~ぁ。『一体、何事!?』
Dog Parkに着いて、Mayuの興奮の意味が分かったの。
なんと、Parkに3匹もコーギーが遊びに来ていたんだよ~♪
早速行ってご挨拶。二頭は兄妹のセバスチャン&レクシー。
とってもスィートで仲良し兄妹♪
今11ヶ月で、サウスダコタ出身なんだって。
20051119213714.jpg

◆レクシー。後ろで水を飲むのはセバスチャン。
もう一頭は、別の飼い主さんが連れていたサチモくん。
トライカラーでハンサムくんだったな~。
飼い主さん同士の会話も弾む弾む♪やっぱり従姉妹だからね~。
みんなにまた会えるかな!?

20051119213726.jpg

◆コーギー同士のレスリングっていつも以上に楽しいんだよね~♪



できごと | コメント(0) | トラックバック(0)2005/07/29(金)10:00

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


