


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Shasta旅行記~☆

あたち、神聖なるMt.Shasta(シャスタ山)へ行って癒されてきまちた!!
20051128215505.jpg

◆これがMt.Shasta!!少し富士山と似てるカナ?

アメリカでは11月24日は『Thanksgiving Day(感謝祭)』。家族や親しい仲間が集まって、みんなで食卓を囲んでターキー(七面鳥)を食べるのがお決まり♪会社はもちろん、スーパーやファーストフード店までがクローズして、まるで日本のお正月のような感じ。(開いてるのはガソリンスタンドくらい・・・)そんな中、Kenが22日からお休みをもらってくれたので、あたちは旅行に連れて行ってもらったよ~ん!

今回の旅の目的は『心と体を癒してリフレッシュ!』っというKenとMayu。そして、目指すは『Mt.Shasta』そう!この山はミネラルウォーターで有名な『CRYSTAL GEYSER』の源泉!
20051126115551.jpg  ◆CRYSTAL GEYSER
この『Mt.Shasta』はパワースポットとしても世界的に有名!世界中のヒーラーやスピリチュアルなエネルギーを求める人たちが訪れる癒しの場所。そこへ行くと人々は不思議とくつろぎ、溜まっていた身体の疲れが浄化されて、エネルギーが充電されるそうだよ。
KenとMayuは2年前に車でカナダへ行く途中に初めてMt.Shastaを見たんだって。それ以来すごく惹かれるパワーを感じてずっと訪れたいと思っていたそうだよ。それでたまたまMayuが読んでいた雑誌にMt.Shastaで唯一日本人夫妻が経営されてるB&Bがあると知って、Shastaに呼ばれるようにして今回の旅行が決まったのだそう~♪♪ちゃんとワンコもOKなB&Bだからあたちも安心して行けるでし!

サンフランシスコから車で5時間!(汗)あたちのおトイレ休憩&お散歩も3回入れてもらったおかげで車酔いしないで行けたでし♪でも狭いクレートの中にずっと入っていたからストレス溜まったなぁ。Mt.Shastaさん、あたちのストレスを癒してください。

20051128191957.jpg 20051128192008.jpg

◆こんな景色やあんな景色を眺めて、車は走る走る。

20051128192315.jpg

◆お世話になったB&B。『Stoney Brook Inn』。オーナーのご夫婦もとてもステキな方で癒されました。http://www.stoneybrookinn.com/



イベント | コメント(2)2005/11/22(火)23:00

コメント

ストーニーブルックインより

[太字]太字の文[/ココちゃん、まゆさん、けんさん、こんにちは! ストーニーブルックの伸と弘美です。遠いところからお越し頂きありがとうございました。v-197今度は雪と戯れてみませんか?うちの猫のガネーシャは雪遊びが大好きです。又お会いできる日を楽しみに待っていますv-263

2005/12/06(火)19:21| URL | 伸 & 弘美  #-[ 編集]

伸さん&弘美さん、ガネーシャちゃん♪
あたち、ココです♪この間はお世話になりました!そして、あたちの日記に遊びに来てくれてありがとうです。(ビックリしました!)雪と戯れるのも楽しそう!!Kenにおねだりしてみるね♪にしし。(笑)ガネーシャちゃんにもヨロシク♪

Ken&Mayuです。この間は本当にお世話になりました。最終日にきちんとご挨拶できなくてすみません。Mt.Shastaとみなさんのお心遣いにスッカリ癒されて帰りました☆
またぜひ遊びにいかせてもらいます~☆

2005/12/06(火)21:58| URL | cocoa&mayu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


