


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Shastaでの一日☆

慣れないところに泊まったから、あたちはちょっとテンション低めの目覚め。だってあんまり良く眠れなかったんだもの。。。KenとMayuが朝食を食べてきて、お散歩がてら近くの滝を見に行くことに♪オーナーさんに滝の場所を尋ねたら、『そこのメイン通りを真っ直ぐ行って、太陽が上るほうへ進んでいくと看板がありますよ。』とのこと。さすがオーナーさん。自然と共にリラックスして生きてる感じがして良いわ~♪
20051128200756.jpg

◆お散歩なら行くわよ、任せて!!

訪れたのは『McCLOUD falls(マックラウドの滝)』。この滝はUpper falls, Middle falls, Lower fallsと3つあるんだよ。しかもスゴいのは、この滝にはネガティブな感情を浄化するパワーがあるんだって!
20051128200526.jpg 20051128200514.jpg

◆最初に訪れたのはLower falls。

あたち達3人は滝の横にあるトレイルをお散歩♪朝だったからか、トレイルにはあたち達3人しか歩いてなくてMayuはびびり歩き。熊とかマウンテンライオンとかに出くわしたらどうしようって思ったんだって。でもあたちは超ぉ楽しかった!Shastaの水で育った木々や草花の匂い。ひとつひとつ念入りにチェックしないとね~~。
20051128200621.jpg 20051128201655.jpg

◆あたち達のお気に入り。Middle falls。


20051128200715.jpg

◆Upper falls。

20051128200849.jpg

◆こ~んな巨大な木もある!

で、気がついたら2時間近く歩いていたぁ!Kenはお腹ペコペコ。Mayuはヘトヘト。でもあたちはニコニコ☆大満足~!Shasta、気に入っちゃった!

20051128212604.jpg

◆お散歩帰りに見えたMt.Shasta!美しい!!

お昼寝した後、町へくり出すあたち達。KenとMayuはオーナーさんご推薦の『Spa&マッサージ』へ行くことに!まさに極楽癒しツアー・・・。2人がマッサージの間、あたちはどうすれば・・・っと思っていたら、Spaのオーナーさんのご好意で『Dog sitting』してもらえることになったぁ~。という事であたちはSpaのお姉さんと町をお散歩。KenとMayuは究極の癒しのツアーへ~♪♪一時間半後、2人はまるで別人のようにキラキラしてたよ~。

夜はKenとまたまたお散歩。Mayuはお部屋に付いてるのキッチンで『トン汁』を作ってた。なんかこういう場所で食べるトン汁が最高らしいよ~。

ここのB&Bのもう一つの目玉は『屋外ジャグジー』☆満天の星空を見ながら入るジャグジーは温泉みたいで気持ち良いらしい。2人も気に入って毎晩入っていたよ。

食べて、お散歩して、お昼寝して、マッサージして、ジャグジー。こ~んな何もしない生活が人間にとってみると最高~!らしいね。考えてみるとあたちの毎日ってこんな感じの生活かも・・・。ふふふ。



イベント | コメント(0)2005/11/23(水)23:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


