


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Shasta 最終日~☆

今朝も早朝からお散歩~♪今日はB&Bの周辺をぐるぐる。オーナーさんによると、ここら辺のワンコ達は普段からノーリードで散歩しているのが普通なんだって。庭に知らないワンコが遊びにくることもしょっしゅうだとか・・・。自由にのびのび過ごしてるワンコ達、すごく羨ましいなぁ~!!

20051128220055.jpg 20051128220107.jpg

◆さぁさぁ。グングン行くわよ~!2人ともあたちに付いてきて!

20051128215906.jpg 
◆朝のShastaもキレイでし。

20051128215946.jpg

◆外にカボチャが。ハロウィンの残りね、きっと。

20051128215842.jpg 20051128221042.jpg

◆帰り道にShasta Lakeへ。

今日は『Thanksgiving』の当日だったから道が空いててスイスイ帰れたよ~。(でも5時間半・・・汗)今回の旅行であたちはどこへでも行けるわ!って自信がついちゃった☆

また癒しの旅に行きたいっ☆



イベント | コメント(0)2005/11/24(木)23:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


