


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ポータブル水のみ♪

今日もDog Parkへ連れて行ってもらった、あたち♪思いっきりボールで遊びすぎて、突然前肢から出血・・・。い、痛いでし。(涙)っとゆう訳で結局軽めのお散歩に変更したんでし。あぁあ、もっと遊びたかったのになぁ~。残念。

今日はあたちの『ポータブル・水飲み』をご紹介☆お散歩やアウトドアスポーツの時に水飲みを持ってると重宝するよね♪あたちの水飲みもアジやお散歩の時に活躍してるよ~☆

よく見かけるのはビニール製で折畳めるタイプ。あとは、これと似た物で付属のボトルに水を入れて持ち運び、ボトルを持ち上げ押すとお皿にお水が出てくるもの。

でも、これはちょっと違う☆ボトルを横に倒すとお水が出てきて、勝手にリフィルしてくれる。その上、もしあたちが水を飲まなかった場合にはお水をもう一度ボトルへ戻すことができるのでし!!

20051204214317.jpg 20051204214242.jpg

◆あたちの水のみ~♪ゴクリゴクリ。お外で飲むお水は格別うんまぁ~い♪

これをParkで持っていると『あ~便利そうだね!どこで買ったの?』っと聞かれることもしばしば。Mayu達は近所のPetsMartで買ったそうだけど、もうお店には置いていないみたい。(なぜだろ?)
でも、心配ご無用!こちらで買えます!(注:アメリカのサイト)
http://www.petsafe-warehouse.com/water_rover/water_rover.htm

ところで、いつも思っていたんだけど、アメリカではみんな自分のワンコをとても褒めるんだ。例えば、お散歩中に他のワンコやオーナーさんと挨拶する時にも、必ず自分のワンコを褒めることを忘れない♪
例えばMayuが“What a cute dog!”っと言ったとしたら...“Yes! She is perfect.”“My dog is just great!”とか“She also knows that she is cute. ”などなど本当に我が子のように愛しているのが見て分かるんだ。KenもMayuもあたちにはベタ惚れ。(自分で言うのは照れるなぁ。てへへ)そして、いつもあたちの事を褒めてくれてありがと~♪

20051204214218.jpg 20051204214231.jpg

◆う~ん。良い匂いだわ。連れて帰りたい匂い♪ えっ?もう帰るの?



できごと | コメント(0)2005/12/04(日)21:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


