


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久しぶりのアジリティ!

今日は3週間ぶりのアジ☆ ちゃんと覚えてるかなぁ~って心配だったけど、あたちもMayuの調子もバッチリだった!

でもレッスンのほうはすごく進んでいて焦っちゃった・・・(汗)そんな時、同じクラスのClaudia(クローディア)が話しかけて来てくれて、Mayuに色々とアドバイスや説明をしてくれたんだ♪あたちの足のカユカユのことも心配してくれて、ホント良い人~♪

そのClaudiaのワンコはSydneyちゃんという8ヵ月半のB.コリー。お庭に手作りアジリティ・セットを持っていて、毎日練習しているんだって!Sydneyちゃんはいつもあたちのお手本なんだ☆

20051207185946.jpg

◆Mayuの指示待ちのあたち。I'm ready to go!!

20051207185958.jpg

◆くんくん。この辺りにもらったチーズをこぼしちゃったような・・・。

20051207190037.jpg

◆こちらがSydneyちゃん☆ 



アジリティ | コメント(0)2005/12/07(水)23:00

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


