


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

載っちゃいました~☆

今日はちょっぴり『うれしはずかし』なお話♪

あたちの住んでるFoster Cityには市営のレクリエーションセンターと言うのがあって、そこでは色々な習い事ができるんだ!KenとMayuも前に『Yoga』を習っていたんだって♪

さらに年に数回イベントもあって、あたちは8月に行われた“Dog Parade”に参加したんでし♪その時にカメラマンのお姉さんに撮ってもらった写真が今回『レクリエーション・ガイド』に載っちゃったわけ。むふふ。恥ずかしいかも。(照)

20051211183533.jpg

◆Foster Cityに住んでる人、みんなのお家に送られちゃうよっ!

20051211183642.jpg 20051211183603.jpg

◆Mayuに抱っこされてパチリ♪しかもカラー!

このガイドがMayuのお友達のYちゃん宅に届いて、すぐにTELがあったそう!『大変~!ココちゃん載ってるよ~ぉ!』って。(笑)

あたちもいよいよFoster Cityの人気者になっちゃうでし。(照)





できごと | コメント(2)2005/12/10(土)23:00

コメント

見つけちゃった

そうとは知らずに読んでいたので
見た瞬間飛び上がるほど驚いちゃった
さてと 次はなにデビューしますかぁ

2005/12/13(火)04:54| URL | obaba #-[ 編集]

obaobaさぁん~☆

この間は電話ありがとう♪
また今度遊んでくださいね~☆
ホント、次はなにデビューが良いと思いますか??(笑)

2005/12/19(月)22:04| URL | mayu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


