


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ばる~ん!

これなーんだ!?


◆アンパンマンみたいでしょ??



◆さ: 正解は風船だよ☆ 
    お店にあった一番大きな風船を買ってもらったの☆
    ものすごーく大きいんだよ♪



生後9ヶ月 | コメント(0)2008/08/13(水)21:53

兄弟愛☆

お友達のお家へ遊びに行ったさぁちゃん♪


◆さ:いっぱいオモチャを貸してもらったよ☆


◆3歳のKくんと、3ヶ月のSくん兄弟。
  
お兄ちゃんが弟くんにメロメロな姿がとってもかわいかったんだって☆
そんな姿をじぃーっと見つめてるさぁちゃん。


◆さ: わたしたちも姉妹愛よ☆ 
 コ: あの、それ足ですが。。


生後9ヶ月 | コメント(0)2008/08/08(金)22:55

メモメモ☆

何やらひとりで集中してるさぁちゃん。


◆さ: メモメモ。書き書き。


◆ さぁちゃんが書いたメモ。
  なんだかかわいくてmayuは消したくないそう。親ばかだね。笑



生後9ヶ月 | コメント(0)2008/08/03(日)21:52

おかえり~☆

一年半前に日本へ帰国してしまったお友達。
今回夏休みが取れて、ベビーと一緒に遊びにきてくれたよ☆

Cちゃんとさぁちゃんは1ヶ月とちょっと離れているだけ。
行動も興味あるものも似ていて、おかしかったな♪


◆みんな大好き、太鼓の本♪


◆このオモチャ、たのし~♪

Mちゃんファミリー、会えて嬉しかったよ~!
今度はぜひ日本で☆(mayuより)


生後9ヶ月 | コメント(0)2008/08/02(土)21:49

お着替えしましょ♪

タンスを開けて、洋服を出すのがブームなさぁちゃん。
(出してポイを繰り返すだけ。。。)


◆さ: 今日は何を着ようかな?


◆さ: お洋服はひとりで着れないの。




生後9ヶ月 | コメント(0)2008/07/30(水)21:48

«  | HOME |  »


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


